ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父ちゃんのキャンプ日記

2015年から始まったキャンプの記録と覚え書。

これはいい!

   

おお。

これで春用の寝袋が冬でも使える。
これはいい!



コス〇コでゲット。

安かったよ♪





同じカテゴリー(便利アイテム)の記事画像
もう一個
再び天湖森へ 2017/9/23-24
テントの修理に。
同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
 もう一個 (2017-09-26 17:56)
 再び天湖森へ 2017/9/23-24 (2017-09-25 14:22)
 テントの修理に。 (2017-07-24 19:00)



この記事へのコメント
こんばんは~。
コールマンのアイテムゲットですね~。
これは重ね着して使うのですか?
最近のコストコはアウトドア関係が妙に充実していますよね。
キャンパーとしては嬉しい限りですが.+*:゚+。.☆

amberamber
2017年09月26日 03:18
amberさん、こんにちは。
寝袋式にもなるので中に入れて重ねたほうが良いと思います。
暑いときはタオルケットのようにも使えるから便利です(^^)

コストコ、なかなか穴場ですね。

ヒトシキャンプヒトシキャンプ
2017年09月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これはいい!
    コメント(2)